株式会社グッドパッチ所属のデザイナーたちが「デザイン」をテーマに記事を発信いたします。
デザインに関わる様々な分野—UX、GUI / OOUI、HCI、グラフィックデザイン、ブランドデザイン、ソフトウェア設計、デザインシステム、エンジニアリング、設計ツール、設計論、フレームワーク、チームビルディング、事例紹介、失敗談、トレンド、趣味嗜好、考察等、さまざまな事柄を扱う予定です。
お楽しみに!
過去版:
Goodpatch Design Advent Calendar 2020
Goodpatch UI Design Advent Calendar 2019
Goodpatch UI Design Advent Calendar 2018
エンジニアリング版:
Goodpatch Advent Calendar 2021
Goodpatch Advent Calendar 2020
Goodpatch Advent Calendar 2019
Goodpatch Advent Calendar 2018
Goodpatch Advent Calendar 2017
Goodpatch Advent Calendar 2016
Goodpatch Advent Calendar 2015
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
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1 大山翼 | 2 Kento Norita | 3 usagimaru | 4 美登 一 | |||
5 Jun Saso | 6 福田悠馬 | 7 矢吹ナスカ | 8 Aya Kodama | 9 村上まり子 | 10 角野 敦史 | 11 松岡毅 |
12 Yoshiki Hiraba | 13 山岸 有馬 | 14 関根椋太 | 15 佐藤大輝 | 16 平尾帆野佳 | 17 Kanta Miura | 18 莇大介 |
19 Takumi Minemura | 20 Saya Nakano | 21 北濱峻輔 | 22 國光俊樹 | 23 坂本秀樹 | 24 otktko | 25 tsuchinao83 |
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- 12/17体験価値がユーザーに与える影響を探る「価値検証」とは体験価値がユーザーに与える影響を探る「価値検証」とは|Goodpatch Blog グッドパッチブログ
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- 12/20普段2DのUIデザインをやっている私が3D空間のデザインをやって得たアレコレ普段2DのUIデザインをやっている私が3D空間のデザインをやって得たアレコレ|Saya Nakano|note
- 12/21アントレパッチの模様について何か書きますグッドパッチで学んだ、PMFを目指す事業家に必要な10の観点|shunsuke_kitahama|note
- 12/22ユーザー体験とグロースサイクルを接続する方法とは?【実践編】ユーザー体験とグロースサイクルを接続する方法とは?【実践編】|國光俊樹|note
- 12/23往復しながらデザインする往復しながらデザインする|Hideki Sakamoto|note
- 12/24Done is better than perfect.(仮)
- 12/25いつもアンカーなのよ・・未来を切り拓くデザイナーに求められるアントレプレナーシップとは|Naofumi Tsuchiya / Goodpatch|note