ADVENTAR

Blender Advent Calendar 2018

作成者:blug_jp

登録状況:23/25人

今年はNextGenの配信やVRChatやVTuber関連でBlenderが話題となった年でした。一年の締めくくりにリレー形式で記事を書いていこうではありませんか。

Blenderについての記事を書いてリンクしよう!

オープンソースで開発されている3DCGソフトウェア Blender に関することの記事を書いていただきます。

作品製作記から、モデリング、アニメーションのTIPSから「こんな変なことに使っているんだぜぇ」というネタ的なものまで幅広く、リレー形式でみんなで書いてみようという試み。

参加資格

Blenderに関する記事を書いていただけるならどなたでも参加できます。
自身が記事を書き、リンク先URLが変わったりしない静的なページであればOKです。blog記事、HTMLページ、Youtube動画ページ、ネットワークストレージ上の(オンラインで見れる)ファイルなど。1年くらいは記事が見れる状態だといいな。

テクニカルなものでなくてもいいですよ?(例:「Blenderのここがわからん」)

参加するには

このページの空いた日付に登録してください。登録時に書きたい記事の内容を(決まっていない場合は「こんな方向性」でもいいので)記載してください。
自分が登録した日付になったら、記事を公開し、リンクを記載します。公開時には「公開しました!」ってTwitterで呟いたりして宣伝してみるとビュー数Upにつながりますよ。

ちなみに過去のBlender Advent Calendarは