【2枠目】ゲキ!チュウマイ Advent Calendar 2023

登録数 25/25人
作成者 徒然草's icon 徒然草

1枠目はこちら→(https://adventar.org/calendars/8872)

文章を書こう!2023

〇これは何?
12/1~12/25(クリスマス)まで、1日1つずつテーマに沿った記事が投稿されていくというものです。よくわからないという人は一昨年のオンゲキアドカレ、去年のゲキ!チュウマイアドカレを見れば大体わかると思います。→(https://adventar.org/calendars/6811)
→(https://adventar.org/calendars/7619)

〇何を書けばいいの?
ゲキチュウマイに関することならなんでもいいです。他社の機種の要素だったり、飯の話だったりでもいいですが、ゲキチュウマイと多少接点を持っているとうれしいです。
ブログなんで書いたことないよ~みたいな方でも大丈夫です!そういう人の方が今までにない面白い記事になったりします。ブログを持っていない人は はてなブログ か note が書きやすいと思います。

〇参加方法
Twitterでログインして、空いてるカレンダーのところに何投下するかの予定書いて、書いたら記事のURL貼るだけ!簡単(丸パク)

〇注意事項、禁止事項
・(当たり前ですが)できるだけ予定の当日中に記事を公開してください。日が変わってすぐのタイミングが多いですが、当日中なら何時でもいいです。
・記事を公開したらツイートで記事を公開しました!みたいにすると良いです。その際#ゲキチュウマイアドカレ のハッシュタグをつけると追いやすくなるのでさらに良いです。
・ネガティブな話題(ゲームの未来を心配するもの、運営に対する文句や批判など)はなるべく避けましょう。要望(将来的にこういう機能が欲しいな~など)はOKです
・人の悪口、公序良俗に反するものは当たり前ですが禁止です。みんな仲良く。
・R-18やR-18Gのような話題は可としますが、そういう記事に抵抗がある人も一定数いるので、それを投稿する場合はタイトルに[R-18]などのように入れて下さい。

長々書きましたが、今年もオタクが書いた文章が読みたいです。ぜひご参加ください!何かあったら主催(@MemorigesOff)のDMまでよろしくお願いします。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1
たけるん!'s icon
たけるん!
2
しめらー's icon
しめらー
3
はま11/10東京's icon
はま11/10東京
4
コガチャイ🐔's icon
コガチャイ🐔
5
マカ's icon
マカ
6
SSq/ささq/w.k's icon
SSq/ささq/w.k
7
あか's icon
あか
8
baka's icon
baka
9
らずなぴす(Laznapis)'s icon
らずなぴす(Laznapis)
10
イブ's icon
イブ
11
点P(△P)'s icon
点P(△P)
12
あめたま's icon
あめたま
13
カラス's icon
カラス
14
JAN0ME 〜とある音ゲーマー〜's icon
JAN0ME 〜とある音ゲーマー〜
15
めろ's icon
めろ
16
ねつき饂飩's icon
ねつき饂飩
17
滅亡女神†そにきゅっぴん's icon
滅亡女神†そにきゅっぴん
18
た's icon
19
小林ヤバコ's icon
小林ヤバコ
20
YQiRy's icon
YQiRy
21
🌻あかほし☀️'s icon
🌻あかほし☀️
22
てらたゃ's icon
てらたゃ
23
coLuna / cL28's icon
coLuna / cL28
24
ikenegi's icon
ikenegi
25
laz💎's icon
laz💎