ゲキ!チュウマイ Advent Calendar 2022

登録数 25/25人

〇追記:想定外に埋まりが速かったので追加しました
2つめ→(https://adventar.org/calendars/7644)
3つめ→(https://adventar.org/calendars/7670)

文章を書こう!2022

〇これは何?
12/1~12/25(クリスマス)まで、1日1つずつテーマに沿った記事が投稿されていくというものです。よくわからないという人は去年のぶちょーさん主催のオンゲキアドカレを見れば大体わかると思います。→(https://adventar.org/calendars/6811)

〇何を書けばいいの?
ゲキチュウマイに関することならなんでもいいです。他機種の要素だったり、飯の話だったりでもいいですが、ゲキチュウマイと多少接点を持っているとうれしいです。
ブログなんで書いたことないよ~みたいな方でも大丈夫です!そういう人の方が今までにない面白い記事になったりします。ブログを持っていない人は はてなブログ か note が書きやすいと思います。

〇参加方法
Twitterでログインして、空いてるカレンダーのところに何投下するかの予定書いて、書いたら記事のURL貼るだけ!簡単(丸パク)

〇注意事項、禁止事項
・(当たり前ですが)できるだけ予定の当日中に記事を公開してください。日が変わってすぐのタイミングが多いですが、当日中なら何時でもいいです。
・記事を公開したらツイートで記事を公開しました!みたいにすると良いです。その際#ゲキチュウマイアドカレ のハッシュタグをつけると追いやすくなるのでさらに良いです。
・ネガティブな話題(ゲームの未来を心配するもの、未来を予想するものなど)は今回は禁止にします。何とは言いませんがそういう感じの雰囲気になりつつあるゲームが存在するので...
・「将来的にこういう機能が欲しいな~」などはOKです
・人の悪口などは当たり前ですが禁止です。みんな仲良く。
・R-18やR-18Gのような話題は可としますが、そういう記事に抵抗がある人も一定数いるので、それを投稿する場合はタイトルに[R-18]などのように入れて下さい。

長々書きましたが、とにかくオタクが書いた文章が読みたいです。ぜひご参加ください!何かあったら主催(@mayonnaiseyaki)のDMまでよろしくお願いします。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1
らびぱんだにゃん(゜ω゜) 1006711's icon
らびぱんだにゃん(゜ω゜) 1006711
2
マカ's icon
マカ
3
ぶっちょ's icon
ぶっちょ
4
ふぃなやわ's icon
ふぃなやわ
5
ズレ's icon
ズレ
6
やまそう's icon
やまそう
7
すぴーかー's icon
すぴーかー
8
すがしゅ一's icon
すがしゅ一
9
しのん†'s icon
しのん†
10
カーレッド's icon
カーレッド
11
しゃろん's icon
しゃろん
12
ネギ's icon
ネギ
13
さとり's icon
さとり
14
ふぃぼ's icon
ふぃぼ
15
ikasmi's icon
ikasmi
16
✝︎Lir👑(り⃣あ⃣)🐵🪓✝︎'s icon
✝︎Lir👑(り⃣あ⃣)🐵🪓✝︎
17
つばめゃんが(TBMy@nga)'s icon
つばめゃんが(TBMy@nga)
18
ねつき饂飩's icon
ねつき饂飩
19
うみ's icon
うみ
20
SSq/ささq/w.k's icon
SSq/ささq/w.k
21
エクエス's icon
エクエス
22
みらい's icon
みらい
23
ひー@PIKA's icon
ひー@PIKA
24
徒然草's icon
徒然草
25
かりんとう's icon
かりんとう