Unityゲーム開発者ギルド はいいぞ
📝自己紹介/製作物紹介/技術記事/企画アイデア/1年の振り返り/ギルドの思い出/退廃など
📅過去の UGDG Advent Calendar
20221️⃣ / 20222️⃣ / 20211️⃣ / 20212️⃣ / 20201️⃣ / 20202️⃣
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
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1 ラズ | 2 Putinu | |||||
3 Qemelly | 4 あざみ | 5 えれめん | 6 lime | 7 kido | 8 山々田 | 9 かこ |
10 ハム@ゲーム開発中 | 11 かくひと🤖@ゲーム制作 | 12 アキオ | 13 まんたあにど | 14 Taishi Yamada | 15 そらたま | 16 41 h0 -シホ- (41h0) |
17 coffee-r | 18 Tondo | 19 Achamoth???? | 20 すずきかつーき???? | 21 ゆーじ | 22 Seaeees | 23 青木とと(ˊ꒳ˋ*) |
24 _mathken(@_mathken) | 25 アサキ |
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- 12/2汎用ボタンの個人的な実装アプローチの紹介【Unity】汎用的に扱えるボタンの個人的な実装アプローチの紹介 #C# - Qiita
- 12/3音楽紹介最高のインディーゲーム音楽(とそのゲーム) - Qemelly(けめる)のプログラム備忘録
- 12/460人でゲームを作った話60人でゲーム作った話|あざみ_0828
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- 12/7ギルドで相談したUIとLinearの話Color SpaceがLinearのときUIの透明度が正しくならない | Unity | kido Tech Blog
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- 12/92023年のガジェット2023年のガジェット - Kakoのいろいろやったこと記
- 12/10TGS出展を目指して身についた技術力周りのお話TGS出展を目指して身についた技術力周りのお話|Hamu
- 12/112023年を振り返ってみる2023年を振り返ってみる|かくひと🤖@パズルゲーム制作
- 12/12柔軟に入力できる日本語タイピングゲームを本格的に作ってみた柔軟に入力できる日本語タイピングゲームを本格的に作ってみた。|アキオ
- 12/13今年の振り返り2023年を振り返る|まんたあにど。
- 12/14Gizmosについて【アドカレ】UnityでGizmos(ギズモ)を使ってみよう - YAMADA TAISHI’s diary
- 12/15自己紹介と今年の振り返り自己紹介&今年の振り返り|そらたま
- 12/16unityroomでもARゲームは作れる!unityroomでもARゲームは作れる!|41h0
- 12/17初めてオンラインゲームジャムを開催してみた初めてオンラインゲームジャムを開催してみた
- 12/18ネットランナーというカードゲームの紹介私が愛したボドゲたち ~電脳世界編~|Tondo
- 12/19気軽にやろうぜ企画書作成!iPadアプリconcept!【アドカレ2023】気楽に描こうぜ!iPadアプリConceptの紹介【UGDG】|Achamoth
- 12/20点線って可愛いよねって話
- 12/212023年振り返り2023年振り返り|ゆーじ
- 12/22なにかかく2023振り返り|Seaeees
- 12/23怒涛の2023年ざっくり振り返ってみた怒涛の2023年ざっくり振り返ってみた|青木とと(ˊᗜˋ*)
- 12/241日1時間からの作業時間駆動ゲーム開発1日1時間からの作業時間駆動ゲーム開発 | VR Game Media
- 12/25完全初心者が歩んだ一年の記録を振り返られれば……ゼロ知識から始めたUnity初心者のギルドと歩んだ1年|アサキ