Unityゲーム開発者ギルド はいいぞ
その2は こちら
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
---|---|---|---|---|---|---|
1 やまだ | 2 うすい しお???? | 3 ひろぽこ | 4 Cz_mirror(森一茂) | 5 yunoda@VirtualMarket5 | ||
6 HiMaTz(ひまつ) | 7 神岡 | 8 寸前みやこ | 9 eyedropsP | 10 wataseshiu | 11 kugi | 12 ぷーすけ |
13 TechNΘ | 14 hamity | 15 だー1 | 16 すずきかつーき???? | 17 tetsu | 18 まっともぉん | 19 さんたろ |
20 nattuhan | 21 vail(kako)????????️ | 22 ゆーじ | 23 ナナキ VR技術者 / Virtual Real Nomad | 24 ながら工房 | 25 KENTO⚽️XRエンジニア |
- 12/1UGDGでボドゲだけしに神奈川から大阪に行った話+おまけのチャンネル紹介コーナーNotion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases.
- 12/2ゲームつくりびとのみんな!お絵描きしようぜ!大さじ一杯。: 【UGDG】ギルド民よ、ペンを取れ! ibisPaintで描くお絵かき入門のススメ!【アドカレ2020】
- 12/3Unity触って約一年記念!!振り返りの会!Unity勉強し始めて約1年折角なので振り返ってみるぞ! - 初心者のプログラミング備忘録
- 12/4Medlyによる簡単BGM作成Unity開発者ギルド Advent Calendar2020 4日目 Medlyによる簡単BGM作成 - Cz_mirror Game開発備忘録
- UnityのアニメーションエディターUMotionを完全に理解するUnityのアニメーションエディターUMotionを完全に理解する | 3DCG school
- 12/6自己紹介、ツール・開発環境紹介、魂を充電する迷言Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases.
- 12/7ぱくぱくアザラシのおはなし。「ぱくぱくアザラシ」開発後記 - かみおかのチラ裏
- 12/8叙々苑墜落の鞘: 叙々苑にありついたアンデッド
- 12/9MagicOnionを触ってみましたNotion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases.
- 12/10Arbor3のすすめ、ギルド内での軽率質問のすすめ表編:Arbor3のすすめ 裏編:ギルド内での軽率質問のすすめ - 企画にゲームが作れるか?
- 12/11チームaojiluについて書きますunity1weekにチームで参戦するために2monthかけて準備した話 - kugi's notebook
- 12/12専門学校におけるゲーム制作授業について専門学校におけるゲーム制作授業について
- 12/13存在しないゲームを遊んでレビューをする記事Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases.
- 12/14最近学んでいることとか、自己紹介とか書きます
- 12/15自己紹介とUnity1week自己紹介と、U1Wと。|da_itch|note
- 12/16鳩を支える技術という名のポエムSlackBot「鳩」を支える技術
- 12/17Unity2020のProjectSettings変更点まとめProjectSettingsからみるUnity2020 - 鉄ブロ
- 12/18最近遊んだゲーム集【UGDGアドカレ】最近遊んだゲーム集|まっともぉん|note
- 12/19Unity Profile Analyzerが便利だった話Unityで特定の処理を分析したい ~Unity Profile Analyzer~ - ぱぴブログ
- 12/20わいわい
- 12/21すきなことかきましたウミガメのスープの煮込み方 Kako編 - Kakoのいろいろやったこと記
- 12/22あんまり他では書かないこと書きたいなーと色彩検定のススメと注意点|ゆーじ|pixivFANBOX
- 最近開発に使ってる事で書く
- 12/24アセットストアセールについて気になったからまとめた2020年のアセットストアセールを軽くまとめた|enpel|note
- 12/25【Unity(C#)】TrailRendererにMeshColliderを付与する【Unity(C#)】TrailRendererにMeshColliderを付与する - Qiita