Akatsuki Advent Calendar 2016
Akatsuki Advent Calendar 2017
Akatsuki Advent Calendar 2018
Akatsuki Advent Calendar 2019
Akatsuki Advent Calendar 2020
アカツキ人事によるアドベントカレンダーはこちら!
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
---|---|---|---|---|---|---|
1 吉野正義 | 2 Yoshitomo Yasuno | 3 shivashin | 4 johro | |||
5 e-koma | 6 jyllsarta | 7 趙靖遠 | 8 ぐんそう | 9 sekiyama58 | 10 takanakahiko | 11 cllightz |
12 Shintaro Ishimine | 13 あでぃ | 14 yuyu | 15 Yuji Sugiyama | 16 Fluffy Moss | 17 Kazuma Sakamoto | 18 Shader Error |
19 Yusuke Nakajima | 20 SeijiUjihira | 21 naoya kohda | 22 yunon_phys | 23 あつき | 24 @tkmru | 25 Pedro Fonteles |
- 12/1何か書きます(組織的な話)初めてスクラムマスターを担当した時に大切にしようと思った1つの気づき|rakuraku|note
- 12/2Raspberry PiでNAS作りますRaspberry Pi 4 ModelBでTimemachine用のNASを作ってみた
- 12/3CでShellを作ってみたC言語で自作shell作ってみた(コマンド実行とリダイレクト) - バニキPの気ままに
- 12/4Unity の Automated QA を使ってローカルの実機でスモークテストを実行してみたUnity の Automated QA を使ってローカルの実機でスモークテストを実行してみた - Qiita
- 12/5使用頻度の低いGCEインスタンスを組織一括で検知する方法使用頻度の低いGCEインスタンスを組織一括で検知する方法
- 12/6趣味で出したブラウザゲーが安定動作するまでの話を書きますほぼ素のRailsアプリだった「スピカとチロル」が本番環境で安定動作するまで - さーたはうす
- 12/7RailsのAPIサーバーのレンダリングを速くしましたRailsのAPIサーバーのレンダリングを速くしました - Qiita
- 12/8非エンジニアのためのGit/GitHub講座非エンジニアのためのGit/GitHub講座 [その1] 全体像 & Gitでできること をふんわり理解する
- 12/9GCPのサービスアカウントキーなしでgcloudやbqコマンドをAWSから利用してみたGCPのサービスアカウントキーなしでgcloudやbqコマンドをAWSから利用してみた - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/10ヴァーチャル美少女としてのZoom参加を支える技術ヴァーチャル美少女としてのZoom参加を支える技術 - takanakahiko’s blog
- 12/11UnityでC#をスクリプト言語のように実行してみるUnityでC#をスクリプト言語のように実行してみる - ろうでんのブログ
- 12/12なにかかきますナミブ砂漠でシマウマに会うための技術 - Qiita
- 12/13プロキシカードを印刷してトレカ沼にハマる話カードゲームクリエイターで快適ポケカライフを過ごす - アディの○○製作所
- 12/14Unityでスライムを作ろう!!!Unityでスライムを作ろう - Qiita
- 12/15新卒1年目が考える、業務プログラミングでインプットを効率化する7つの習慣新卒1年目が考える、業務プログラミングでインプットを効率化する7つの習慣 - Qiita
- 12/16GitLab RunnerとSysboxを組み合わせて、安全なCI/CD環境を構築してみますGitLab CI/CD + Sysboxで安全なCIを作る · Fluffy Moss
- 12/17何か書きます[DirectX12] ハローワールドからFBXモデルを表示させるまで - Qiita
- 12/18CG周りで何か書きます!UnityでRenderer Feature使ってみたい - Qiita
- 12/19#つぶやきGLSLGLSL最短チャレンジ #つぶやきGLSL
- 12/20機械学習勉強中なので、なにかひねり出しますDCGAN(深層畳み込み敵対的生成ネットワーク)のコードを追ってみる - Qiita
- 12/21物理照明卓で Unity のクリスマスツリーをライティングしてみた物理照明卓で Unity のクリスマスツリーをライティングしてみた - チラ裏
- 12/22Engineering Managerの役割を無くしてみたEngineering Managerの役割を無くしてみた - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/23Unityでリアルタイムビートトラッキングサンタ【Unity】リアルタイムビートトラッキングサンタクロースを作ろう - Qiita
- 12/24大好評(?)「ペンテスターは夢を見るか」シリーズ第2弾、ペンテスターはM1 Macに夢を見るかペンテスターはApple Silicon Macに夢を見るか? - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/25HaxeでTranspilation紹介Haxe紹介! · pedrofonteles/WikiOnly Wiki · GitHub