人事の方もアドベントカレンダーにチャレンジするそうです! => アカツキ人事がハートドリブンに書く Advent Calendar 2019
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
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1 sekiyama58 | 2 Shu | 3 Riyaaaaa | 4 suwahime | 5 kawawa1989 | 6 Kazuma Sakamoto | 7 kota.nomura |
8 Shintaro Ishimine | 9 sachaos | 10 yunon_phys | 11 tomotaka-yamasaki | 12 jyllsarta | 13 Shairo-jp | 14 s-capybara |
15 thinca | 16 e-koma | 17 ka-s | 18 あでぃ | 19 seizans | 20 csouls | 21 @tkmru |
22 Shader Error | 23 johro | 24 Hojo Games 錦の北条 | 25 reinterpret_cast |
- 12/1環境変数を設定するだけでRuby on Railsサーバが10%高速化する(かもしれない)話 - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/2Basic Client-Server Communication using Unity & gRPCBasic Client-Server Communication using Unity & gRPC
- 12/3運用中のプロダクトのcocos2dxバージョンを3.2から3.17まで上げた話をします(多分)運用フェーズのプロダクトのCocos2d-xバージョンを3.2から3.17に一気に上げた時の知見 - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/4何かBigQueryネタが良いRedash上からBigQueryスクリプトを利用してみた - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/5UniTaskを導入した話。UniTaskの内部解析の話が多くなりそうUniTaskを使った話 - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/6UnityのLWRPについてなんか書きたい[2019.2.14f1] LWRPのLight2Dのブレンドスタイルをいじってみる - Qiita
- 12/7UnityのAssetBundleで困ったときの話Unity で AssetBudle が更新されたかどうかを知るための Hash をいい感じにしたい
- 12/8なにか書きます!ARKitで自作3Dモデルの表情トラッキングしたい! - 鹿太郎といっしょ
- 12/9AWS と GCP (GAE) それぞれのリージョン間のレイテンシを計測してみたAWS と GCP (GAE) それぞれのリージョン間のレイテンシを計測してみた - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/10エンジニア組織の成長に必要なのは、一人の情熱を大切にすることであるエンジニア組織の成長に必要なのは、一人の情熱を大切にすることである - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/11ゲームプログラミングのHP計算システムアンチパターンゲームプログラミングのHP計算システムアンチパターン - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/12趣味開発のプロダクトの話をなんか書きます部屋の空気が悪くなるとtwitterで通知を送ってくれるbotを作った話 | さーたはうす
- 12/13アセットダウンロード系の話かなぁUnityのVariant機能をつかってちょっと躓いた話 - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/14Elixir で AST を解析してコードフォーマッタを作る話(Shu さんリスペクトで英語で書いてみた)
- 12/15Vim 8.2 のデモプラグインの解説Vim 8.2 リリース!同時に公開されたデモのプラグインを解説してみる - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/16AWS Configのカスタムルールにより、IAMユーザがIP制限されているか自動監査している話IAMユーザにIP制限をかけていますか?AWS Configのカスタムルールを作成し、システム監査を自動化した話 - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/17Cocos2d-xとElectronでエディターっぽいものを作ろうCocos2d-xとElectronでエディターっぽいものを作ろう - Qiita
- 12/18開発アセットをすこしでも快適にしたかった話モバイルゲーム運用における、開発アセットを整えたい! - アディの○○製作所
- 12/19ゲーム開発に救われた技術者の話 - Seizan Shimazaki - Medium
- 12/20クラウドにインフラがある会社のセキュリティへの取り組み - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/21ペンテスターはDBサーバーに夢を見るか? - Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
- 12/22シェーダーエラーによるシェーダーの話Unityでシェーダー描いてみたい - Qiita
- 12/23CircleCIでUnityのAndroid, iOSをビルドした話をしようとしたけどGitHub Actionsがとても良いのでそっちGitHub ActionsでUnityのAndroid, iOSビルドをやってみる - Qiita
- 12/24【Unity】ゲームに後付けでオープンワールド対応を入れたときの話【Unity】ゲームに後付けでオープンワールド対応を入れたときの話 - Unity
- 12/25音ゲー解説音ゲー開発に必要なポイント - Qiita