ゲームの内容を考えて決めるというゲームデザイン行為に関するアドベントカレンダーです。ゲーム作りの体験談などのゆるい記事も歓迎です。
※プログラミングやゲーム開発ツールなどの話題は対象外です。
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
---|---|---|---|---|---|---|
1 Kazuki Miyanishi (もずきち) | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 honjo_KEEL | 11 | 12 ゆかぽん | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 |
- ゲームデザインを学ぶとは何か?
- 12/10自身の開発したゲームを分析して、問題点を洗ってみよう
- 12/12ゲームアプリのチュートリアルについてゲームアプリのチュートリアルから学ぶ、人に伝わるデザイン | ケーワン・エンタープライズStaffブログ