人形になる為の試みの設計・実装過程です。
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- 12/1Project Beyond EveとはProject Beyond Eve : 人形になる - 人間のあるべき姿の探索
- 12/2機構・造形・動作によるアンドロイドの構成アンドロイドの構成要素を考える - 人間のあるべき姿の探索
- 12/3球体関節をモータで動かすための基本アイデア球体関節をモータで動かす:人形の関節を考える - 人間のあるべき姿の探索
- 12/4サーボ駆動球体関節の実現球体関節をモータで動かす:外骨格にモータを仕込む - 人間のあるべき姿の探索
- 12/5モデリング:胴体編型取りの為の人形の3Dモデリング:胴体編 - 人間のあるべき姿の探索
- 12/6モデリング:頭部編型取りの為の人形の3Dモデリング:頭部編 - 人間のあるべき姿の探索
- 12/73Dモデルを型にして人形を作る3Dモデルを人形の型取りに使用する - 人間のあるべき姿の探索
- 12/8人形の外骨格と機構を繋ぐインターフェースの概念人形の外骨格と機構を繋ぐインターフェースの概念 - 人間のあるべき姿の探索
- 12/9人形の部品同士をつなぐためのインターフェース人形の部品同士をつなぐためのインターフェース - 人間のあるべき姿の探索
- 12/10大きい人形を粘土で作る大きい人形を作る - 人間のあるべき姿の探索
- 12/11ソフトウェア:概要編人形になる為のソフトウェア構成を考える - 人間のあるべき姿の探索
- 12/12ソフトウェア:HMD編人形になる為のシステム:HMD側アプリケーション - 人間のあるべき姿の探索
- 12/13ソフトウェア:ロボットアプリケーション編人形になる為のシステムを作る:人形側アプリケーション - 人間のあるべき姿の探索
- 12/14自動テスト及び手動テスト人形のシステムの自動テストと手動テスト - 人間のあるべき姿の探索
- 12/15ハードウェア選定の話人形に機構を仕込むためのハード選定 - 人間のあるべき姿の探索
- 12/16予算と部品調達の話人形を動かす為の部品調達と予算の話 - 人間のあるべき姿の探索
- 12/17ソフトウェア:映像のリアルタイム転送人形の視界の為の映像リアルタイム転送 - 人間のあるべき姿の探索
- 12/18首機構ができるまで首機構ができるまでの話 - 人間のあるべき姿の探索
- 12/19ロボットの部品を3Dプリントする話ロボットの部品を3Dプリントする - 人間のあるべき姿の探索
- 12/20人形制作のプロジェクト管理人形を作る為のプロジェクト管理 - 人間のあるべき姿の探索
- 12/21機構の設計が細かい話機構設計のサイズ感の話 - 人間のあるべき姿の探索
- 12/22人形の眼球にカメラを仕込む人形の眼球にカメラを仕込む - 人間のあるべき姿の探索
- 12/235自由度の機構を目指していたころの話人形に5自由度の機構を仕込もうとしていた時の話 - 人間のあるべき姿の探索
- 12/24製作の軌跡人形なる為の軌跡 - 人間のあるべき姿の探索
- 12/25完成デモ人形になった - 人間のあるべき姿の探索