NEW WORLD Advent Calendar 2023

登録数 25/25人
作成者 はと's icon はと

ぽっぽアドベント2023です。
復活しました。4回目です。
今年のテーマは「NEW WORLD」になります。
新しい推しの話、人生の新しいステージ、見たことなかった景色……などなど、あなたのNEW WORLDを読ませてほしいな!映画『新しき世界』の話でも、lyrical school『NEW WORLD e.p.』の話でもいいよ!笑
色々言ってますが、解釈は相変わらず自由です。この言葉から思いつくものをどうぞお書きください。
また、カレンダーは今のところこちらのみになります。

◆書き手参加者様へ
1.当日までに記事を書いておく
※出来れば事前に主催に読ませてくれるとありがたいです。
※記事内に載せておくこと
①記事内にこのアドベントカレンダーの何日目であること
②このページのリンクを貼ること
③(後こちらは出来たらで構いませんが、「最後に」次の日の人の紹介をしておいていただけると、嬉しいです。知らない間柄の方も多いと思うので「明日は◯◯さんです」だけとかで大丈夫です。(これがあると、アドベントカレンダーっぽさが増します)

2.記事をアップする媒体を選んでおく(※後述に注意あり)

3.担当の日に、記事をアップロード!

4.ADVENTARに記事URLを登録する(このページのカレンダー部分です。毎年忘れてる方が多いので、こちらにも必ずURL貼ってください)

記事の告知に #ぽっぽアドベント2023 のタグを良ければご使用ください。
今年は告知をTwitter以外に、MastodonとBlueskyでもやろうかなと考えていますが、問題ありましたらお知らせください。

◆読み手の方々へ
良ければ感想など書いた方に伝えてくれると嬉しいです。直接でも、ほめて箱などのサービスを介してでも、つぶやくなどなんでもいいので。
#ぽっぽアドベント2023 のタグでつぶやいてくれると主催が追いやすくなります。

◆注意事項など
・外部の何かしらの媒体を使っての投稿となります。
ご自身のブログやぷらいべったーなどお使いください。(※noteの使用はお断りしています)
・誰でも読めるオープンな状態で投稿ください。(例えばプライベッターを使用される場合、全体公開にしてください)
・Twitterよりは長い文章が…と思いましたが、昨今Mastodonとか色々出てきたので、501文字以上を投稿ください。
・Adventerはブログ形式での参加を前提としたものとなっておりますが、こちらに関しては漫画・イラスト形式での参加も大歓迎です。

※直前のキャンセルについて
やっぱり書けない!など色々理由があると思うのであまりお気になさらず仰ってください。
ただし、必ず主催者に知らせてください。

※期日を過ぎる場合について
事前に主催に連絡をしてください。
連絡がない場合、こちらの権限で枠を開けますのでご了承ください。
当日中にアップロードすることは遅刻と呼ばないので、23:59までにアップされればOKです。

ルールを守って楽しくやりましょう。
よろしくお願いします。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1
はと's icon
はと
2
手芸センターポリス's icon
手芸センターポリス
3
みなみ's icon
みなみ
4
オザキ's icon
オザキ
5
ななし's icon
ななし
6
あとり's icon
あとり
7
安琦 's icon
安琦
8
あそ's icon
あそ
9
空尾's icon
空尾
10
はと's icon
はと
11
г ∪ ⊂ о's icon
г ∪ ⊂ о
12
K i E's icon
K i E
13
真魚の地軸はフラフーープ!!!'s icon
真魚の地軸はフラフーープ!!!
14
necomimi【文フリ東京 H-10】's icon
necomimi【文フリ東京 H-10】
15
きやま☀かんみや's icon
きやま☀かんみや
16
Lily's icon
Lily
17
まどり's icon
まどり
18
たっくま's icon
たっくま
19
はる's icon
はる
20
チグリス's icon
チグリス
21
ふじお's icon
ふじお
22
oki's icon
oki
23
urokogumo's icon
urokogumo
24
ちゃんあず's icon
ちゃんあず
25
ばっこ bacco's icon
ばっこ bacco