WebXR に関することなら何でも OK のアドベントカレンダーです!
技術ネタ縛りを設けず自由に書けるように ADVENTAR に作っています:)
▼去年はこちら!今年は埋めたい!
WebXR ( WebVR/WebAR ) Advent Calendar 2022
https://adventar.org/calendars/7401
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
---|---|---|---|---|---|---|
1 ikkou | 2 ikkou | |||||
3 wakufactory | 4 Limes2018 | 5 bibinba | 6 bibinba | 7 はが | 8 にー兄さんg | 9 ikkou |
10 wakufactory | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 sawa-zen | 19 | 20 はが | 21 | 22 | 23 |
24 sawa-zen | 25 nisshi-dev |
- 12/1#WebXR ( WebVR/WebAR ) の現状確認 2023 Winter#WebXR ( WebVR/WebAR ) の現状確認 2023 Winter
- 12/2この WebXR コンテンツがすごい “The Escape Artist”この WebXR コンテンツがすごい “The Escape Artist”
- 12/3WebXR Mesh DetectionをQuest3で試してみるWebXR MRのmesh detectionをQuest3で試してみる #JavaScript - Qiita
- 12/4UnityのようなGUIでWebコンテンツを開発できる「Wonderland Engine」の紹介UnityのようなGUIでWebコンテンツを開発できる「Wonderland Engine」の紹介 - CrossRoad
- 12/5ImagineWebARのImageTracker使ってみたImagineWebARのImageTracker使ってみた - トマシープが学ぶ
- 12/6ImagineWebARのWorldTracking使ってみたImagineWebARアセットのWorldTracker - トマシープが学ぶ
- 12/7【PlayCanvas】WebXRでMeta Quest3で動作するARパススルーのモデルビューワーを作る【PlayCanvas】WebXRでMeta Quest3で動作するARパススルーのモデルビューワーを作る
- 12/8Babylon.js 6.31.0でWebXR Raw Camera Access Featureが追加されたBabylon.js 6.31.0でWebXR Raw Camera Access Featureが追加された
- 12/93D Gaussian Splatting に対応した Luma WebGL Library でお手軽 WebXR を実現する!3D Gaussian Splatting に対応した Luma WebGL Library でお手軽 WebXR を実現する!
- 12/10MetaQuestでローカルwebサーバを立ててスタンドアロンでWebXRアプリを動かすMetaQuestでローカルwebサーバを立ててスタンドアロンでWebXRアプリを動かす #WebApps - Qiita
- 12/18VRゴーグルを付けたままの WebXR 開発の課題と解決のためのツール EditVRゴーグルを付けたままの WebXR 開発の課題と解決のためのツール
- 12/20PlayCanvasで使えるARの機能を使ったデモを書けるだけ書いてみました![XR] WebXR AR|PlayCanvasサンプル集
- 12/24遅れたお詫びにもう一個書きます
- 12/25WebVR系のお話かく