株式会社グッドパッチのフルリモートデザインチーム「Goodpatch Anywhere」が、デザイン、プロダクトマネジメント、エンジニアリングを始めとして様々な記事を発信していきます!
Goodpatch Anywhereメンバーのnote
https://note.com/qnoub/m/md95d2f9d5178
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
---|---|---|---|---|---|---|
1 Takehisa Gokaichi | 2 Yuichi Ohori | 3 きわ | 4 yuuki takahashi | 5 Mie Kobashi | ||
6 Mariko Iizuka | 7 qnoub | 8 Hiroshi Kuboe | 9 haruki yoshitake | 10 naomi hamada | 11 kyoko sekiguchi | 12 mami kurokawa |
13 Michiko Sugai | 14 Takehisa Gokaichi | 15 Yukihide Kanda | 16 yhassy | 17 masayuki abe | 18 Sugawara | STUDIO | 19 Shoji Ohashi |
20 Yuko Sasaki | 21 Emi Suzuki | 22 Katsutomo Matsushima | 23 亀田 重幸 | 24 enpipi | 25 qnoub |
- 12/1(軽め)Discordでゲリラユーザビリティテストやった話だよDiscordで実現!ゲリラユーザビリティテスト|Takehisa Gokaichi|note
- 12/2サービスデザインプロジェクトにおけるPMの役割を考えるサービスデザインプロジェクトにおけるPMの役割を考える|大堀祐一|note
- 12/3Goodpatch Anywhereの学習速度のお話|きわ|note
- 12/4まんがの現場に Anywhere を輸入した話まんがの現場に Anywhere を輸入した話|たか橋|note
- 12/5ひよっこフリーランスがAWに入ってとか書こうかな背中を守ってくれるパーティたち|umichang|note
- 12/6遅くなりましたごめんなさい!!フルリモート初期のもやもやを乗り越えてチームメイトができた話|mrkiizk|note
- 12/7体験構造とKPIで前進するデザインドリブンなプロダクト開発体験構造とKPIで前進するデザインドリブンなプロダクト開発|Keita Saito / Goodpatch Anywhere|note
- 12/8ヨーロッパ在住のUIデザイナーが日本のフルリモートチームのメンバーとして成果を出すために実践してることヨーロッパ在住のUIデザイナーが日本のフルリモートチームのメンバーとして成果を出すために実践してること|Hiroshi Kuboe|note
- 12/9ディレクションとかその辺りディレクターとは、結果を出すためにできることを全部考える人|吉武春樹|note
- 12/10わーいもう散らかさない!チームでFigmaの色管理|Naomi Hamada|note
- 12/11だん!デザインに欲張れるところです|Kyon|note
- 12/12ダン!Goodpatch Anywhereにゆるく参加してみる|Kurokawa Mami|note
- 12/13DONEイベント企画・運営の経験が案件での「デザインソン」開催に繋がったお話|Michiko Muranaka Sugai|note
- 12/14何書こうかなーチームで主役になれなくても|Takehisa Gokaichi|note
- 12/15フルリモートデザインチームで「思慮深さ」について考えるフルリモートデザインチームで「思慮深さ」について考える|YUKIHIDE KANDA|note
- 12/16うん。リモート時代のプレゼンはスライドではない : could
- 12/17Anywhereがあって良かった話を書こうとしたら、ごかちんさん最高という話が爆誕しました。ごかいちさんから学んだ、心理的安全性を考える前に、考えたいこと。|阿部雅幸|note
- 12/18プロダクトコードの責務分割を行うことの意義プロダクトコードの責務分割を行うことの意義
- 12/19あなたのチームの心理的安全は、本当に発揮されていますか?|shosira|note
- 12/20いえいいえいーー!チームとプロジェクトをつなげて加速する|Yuko Sasaki (ささやん)|note
- 12/2112月中旬の採用イベントのお話or採用目線での組織のお話書きます!Goodpatch Anywhereの採用事情|Emi Suzuki|note
- 12/22やりまーす!「プロジェクトという生き物」とデザイン組織のお話|松嶋 活智|note
- 12/23ダン!愛されるプロダクトを作る秘訣!ユーザーになりきるコスプレUXとは?|kamechi|note
- 12/24Anywhereという新しい働き方を後押しするためにMacをBYOD化した話Anywhereという新しい働き方を後押しするためにMacをBYOD化した話|enpipi_work|note
- 12/25やったるぜサンタさん、デザイナーに世界を変える力をください。|Keita Saito / Goodpatch Anywhere|note