ADVENTAR

デジタルハリウッド大学 Advent Calendar 2018

作成者:webazarashi

登録状況:25/25人

デジハリ大(DHU)のアドベントカレンダー

毎年、やりたいやりたい詐欺で終わっていたので、作りました。
デジタルハリウッド大学の学生、教授、講師、事務局員さん、OBOG、などなど、ご自由に参加どうぞ!

テーマ

テーマは「学内に布教したい、伝えたい、役に立つこと」 です!

具体例

「ぼくがかんがえたさいきょうの3DCG制作環境」
「御茶ノ水周辺でおすすめの撮影スポット、ロケ地まとめ」
「クリスマスまでに彼女が欲しい方向け初心者でも出来るAI入門」
「インスタでポートフォリオを運用してみたらwwwww」
「ガジェットが好き過ぎてスマホ乞食した結果」
「筋トレしろ。まじで捗るぞ。来年の春からムキムキになる最強の方法」
などなど…

アドベントカレンダーとは?

クリスマスになるまでの毎日を楽しく過ごすために、

毎日一つずつ開けてカウントダウン出来るカレンダーのこと。
それが高じて、クリスマスまでに毎日日替わりで

記事を書くというスタイルを指すものになりました。⇒詳しくはこちら

一般的にはエンジニア向けなのですが、
今回は、デジハリらしいものであればなんでもOKです!!!

記事の書き方

  1. まずはページ右上からログインします。
  2. こちらのカレンダーの書きたい日をクリックします。
  3. なにを書きたいか内容を記入します。
  4. 登録完了です!

登録した日付がきたら記事を公開します。
その後、このカレンダーにURLを入力してください!

※自分のブログがない、という場合…

はてなブログ
note
がおすすめです!

もしもデジハリライフに書きたいという方がおられましたら、Webアザラシ@webazarashiまでご連絡をください…!

皆様のご参加をお待ちしております〜!