音楽ゲーム「K-shootMANIA」の学園祭展示・パッケージ企画を三年間やってきました。今年で企画の中心から退くので一区切りをつけるため今までのことや培ってきたことをまとめようかと思います。
引き継ぎとか情報共有とかも兼ねて…誰かなんか書いてくれる人いるかな
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
---|---|---|---|---|---|---|
1 tenko _ | 2 tenko _ | |||||
3 chi08ka | 4 tenko _ | 5 tenko _ | 6 tenko _ | 7 chi08ka | 8 tenko _ | 9 tenko _ |
10 chi08ka | 11 tenko _ | 12 tenko _ | 13 tenko _ | 14 chi08ka | 15 tenko _ | 16 tenko _ |
17 chi08ka | 18 tenko _ | 19 tenko _ | 20 tenko _ | 21 chi08ka | 22 tenko _ | 23 tenko _ |
24 chi08ka | 25 tenko _ |
- 12/1はじめに/道程①企画に至るまでBEATECH企画編集後記①振り返りその1(12/01)
- 12/2道程②BEATECH ORIGINAL PACKBEATECH企画編集後記②振り返りその2(12/02)
- 12/330分クッキング ~ジャケット制作事例1~
- 12/4メジェド-レイヤーメイキングBEATECH企画編集後記③メジェドの作り方(12/04)
- 12/5レイヤー・背景の仕様まとめBEATECH企画編集後記④レイヤー・背景まとめ(12/05)
- 12/6レーン消しにまつわる諸々のまとめBEATECH企画編集後記⑤レーン消失まとめ(12/06)
- 12/7パワポを使った告知画像の作り方
- 12/8解禁システムについて-前編:概要BEATECH企画編集後記⑥解禁システムについて 前編(12/08)
- 12/9解禁システムについて-後編:実例BEATECH企画編集後記⑦解禁システムについて 後編(12/09)
- 12/1030分クッキング ~ジャケット制作事例2~
- 12/11k-shootの難易度の話:概要BEATECH企画編集後記⑧K-shoot MANIAの難易度基準の話(12/11)
- 12/12k-shootの難易度の話その2:本家との対応BEATECH企画編集後記⑨K-shoot MANIAの難易度基準の話その2(12/12)
- 12/13k-shootの難易度の話その3:難易度の測り方BEATECH企画編集後記⑩K-shoot MANIAの難易度基準の話その3(12/13)
- 12/14パッケージ制作における音量・音圧調整
- 12/15k-shootの難易度の話その4:譜面作りへの応用BEATECH企画編集後記⑪K-shoot MANIAの難易度基準の話その4(12/15)
- 12/16ボルテコンの分解と静音化とつまみ改造の話BEATECH企画編集後記⑫ボルテコンの話(12/16)
- 12/1730分クッキング ~ジャケット制作事例3~
- 12/18つまみ展BEATECH企画編集後記⑬つまみ展(12/18)
- 12/19道程③第1回展示後~BEATECH ORIGINAL 2ndの制作開始BEATECH企画編集後記⑭振り返りその3(12/19)
- 12/20道程④BEATECH ORIGINAL 2nd開始~工大祭BEATECH企画編集後記⑮振り返りその4(12/20)
- 12/21学祭・イベント展示における音響や設備について
- 12/22道程⑤工大祭2ndの展示についてBEATECH企画編集後記⑯振り返りその5(12/22)
- 12/23道程⑥2ndの公開~3rd本格始動BEATECH企画編集後記⑰振り返りその6(12/23)
- 12/24パッケージ楽曲の集め方
- 12/25道程⑦これまでとこれからの話BEATECH企画編集後記⑱振り返り最終回(12/25)