LARPアドベントカレンダー Advent Calendar 2017

登録数 4/25人
作成者 ebilarp's icon ebilarp

空いている日を予約して、担当の日に記事を投稿していくカレンダーです。

内容は、LARP(ライブアクションロールプレイ)について、一年間の思い出とかやりたいものとか諸々語りませんか?団体・個人・運営・参加者・経験者・未経験者問いません(未経験者はどう見えているのかなどでも)

※記事の投稿時に、文中にこのカレンダーへのリンクを入れてくれると嬉しいです

このカレンダーへの参加の仕方

1、空いている日に参加登録

自分が好きな日に登録をして下さい。
書きたいことが沢山あったら、複数日に予約することも問題ありません。
書く内容を決める前に日付だけ先に登録してしまって構いませんし、予告内容と中身が違っても何の問題もありません。

2、登録した日に記事を書く

記事を書くのは、自分のブログでもFacebook、mixiなどでも構いません。無い場合は企画者までテキスト送っていただければ私のブログにでも貼ります(画像は応相談)
その記事のURLが発行されるものがいいかと思います。(リンク登録用)
本文中のどこかにこのカレンダーへのリンクを入れてくれると嬉しいです。

3、記事URLを登録

登録した日付の編集ボタンを押して、
記事URLを貼り付けて更新してください。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1
ebilarp's icon
ebilarp
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
fuen_dreamer's icon
fuen_dreamer
24
semi_alt's icon
semi_alt
25
ebilarp's icon
ebilarp