SESSIONS 2024に関係するものならなんでもOKのアドベントカレンダーです!
Realtime GraphicsやCode Graphics、Shader Jamの技術的な話、Musicの制作秘話など投稿した作品についてのWrite-upやSESSIONS 2024の感想など自由に投稿してください!
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
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1 | 2 gam0022 | 3 | 4 Filippp | 5 Renard | 6 DJ SHARPNEL@VRDJ | 7 hiyohiyo |
8 | 9 ukonpower | 10 MachiaWorks | 11 gam0022 | 12 hacha | 13 | 14 soma_arc |
15 kiNaNkomoti | 16 yue | 17 Junya Fukuda | 18 | 19 | 20 0b5vr | 21 |
22 | 23 | 24 Zihou Ng | 25 |
- 12/2GUARDI▲NのWrite-upSESSIONS 2024のRealtime Graphicsコンペティションで3位入賞しました(グラフィックス解説) | gam0022.net
- 12/4
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- 12/7CrystalMark 3DSESSIONS 2024|hiyohiyo
- 12/9RE:RE:ORERE:RE:ORE|ukonpower
- 12/10Re:codeの開発スケジュールについて書く予定。Re:code(SESSIONS用)の開発スケジュールについて。 #C++ - Qiita
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- 12/12辻VJ Systemの野外フェスでの運用について辻VJ Systemの野外フェスでの運用について|hacha
- 12/14Golden Hex置換ルールと非周期モノタイルについて(仮Golden Hex置換ルールと非周期モノタイルについて - 心鏡曼荼羅
- 12/15Grid Traversalの解説と作品の簡単な紹介Grid Traversal ~Repeatでぶっ壊れないRaymarchingの仕方~ & SESSIONS 2024の話 - MochiMochi3D
- 12/16Marble Raceの制作メモ的なSESSIONS2024 Marble Race In Truchet CityのWrite-up - vrc_yue
- 12/17SESSIONS 2024に参加して、はじめてglsl x TidalCycles の動画を作ってみました!SESSIONS 2024 に初参加してきたよ! - Inside of LOVOT
- 12/20Planefillerの音作りPlanefillerの音作り - 0b5vr
- 12/24Sessions 2024にCode Graphics作品投稿の振り返りSessions 2024にCode Graphics作品投稿の振り返り