まさか2枠目が一日足らずで埋まるとか思ってなかったです。
こうなりゃえいやー!ってことでこちらは4枠目です。
3枠目も同時に作ってあります。
これで一旦枠追加は打ち止めにするつもりです。
2枠目同様、基本事項その他諸々は全て1枠目に準じます。
引き続き様々な方面の音ゲーマーの、色んな話が読めれば良いなと思ってます。
どうぞ気楽に参加してみてください。どうぞ気楽に。
1枠目: http://www.adventar.org/calendars/474
2枠目: http://www.adventar.org/calendars/527
3枠目: http://www.adventar.org/calendars/531
4枠目: ここ
Togetter: http://togetter.com/li/744336
ハッシュタグ: #音ゲーマー達の発信所
【追記 2014/11/26 11:48】
1枠目~4枠目の全ての空き枠に対し、既存登録者の重複登録を許可しました。
複数日に記事を投下すると明確にしたい方は是非ご利用下さい。
もちろん、従来通り新規参加者も歓迎します。
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
---|---|---|---|---|---|---|
1 yah_hn | 2 nob_m_IIDX | 3 Bell_staymen02 | 4 bicycle_man | 5 rin2rin | 6 澪 雨氷 | |
7 smania0711 | 8 akki0716 | 9 Asagiri_Lime | 10 rk3ar3 | 11 2_14_13 | 12 10g2dj | 13 frontalice |
14 takeryu78 | 15 373_3 | 16 m0ftn | 17 minat01s . | 18 masabemaniotoge | 19 UVB_76 | 20 amber_humberger |
21 penguinnootori | 22 toovablade1010 | 23 op31_lyricism | 24 C_C_panchiga | 25 R7iF |
- 12/1ACTで変わった音ゲーとの関係ACTで変わった音ゲーとの関係 - Privatter
- 12/2Score Viewer等、自身の音ゲー用ツール製作を振り返る
- 12/3現在執筆中。
- 12/4ノンバーSPについてノンバーSPについて諸々雑記|黒いフィエスタ乗りのちゃーりー|ブログ|ちゃーりー(bicycleman)|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)
- 12/5「敵キャラクター」としてデザインされた楽曲について「敵キャラクター」としてデザインされた楽曲について - rin2rin’s diary
- 12/6参加遅くなりましてすみません。フィジカル系音ゲーの話DEAとmaimaiとDDRと | みょるさんの独り言
- 12/7今一歩
- 12/8構想中の太鼓の達人ツールサイトについて構想中の「ドンだーステーション」について : 貝塚
- 12/9尊敬される音ゲーマーとは?ゲームを楽しく遊ぶには?尊敬される音ゲーマーとは、ゲームを楽しく遊ぶには - Asagiri_Limeの日記
- 12/10音ゲー関係(?)で今まで観てきたライブ等々音ゲーしてたらもっとクラブとかライブに行くようになった話: Home
- 12/11【完成しました】BEMANI版権枠の10年選手を振り返るFKさんのブログさん(仮):BEMANI版権枠の「10年選手」を振り返る - livedoor Blog(ブログ)
- 12/1215年間音ゲーをやり続けたおっさんのいままでとこれから(仮)blo.10g
- 12/13jubeatが与える高揚感についての考察jubeatが与える高揚感についての考察 - light player
- 12/14今度こそ弐寺にスポットを当てた話を書きます
- 12/15音楽ゲームの原動力音楽ゲームの原動力 - 373diary
- 12/16SP六段が語る!ミライダガッキの魅力Let me sing it to you — すごくボンヤリしたミライダガッキのQ&A - 2014Winter -
- 12/17リズムの分解と正確なリズムを刻むための記事eudaemonics: [音ゲー]リズムの分解
- 12/18DIVA ACで初音ミクの激唱をクリアするための攻略法初音ミク Project DIVA Arcadeで初音ミクの激唱(EXTREME)をクリアするための攻略法
- 12/19おそくなりました。IIDX→SDVXコンバートしたひとの話 - 鳥人雑技団なんて地元にはない
- 12/20曲を楽しみ、身体で覚え、ギャップを埋めてスキルを磨く404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています
- 12/21小日向翔と与那嶺雅人が音ゲー話をしているようです。ダンスショーの控え室にて… 翔「雅人おはよっ!」 雅人「おはよう…今日はやけに早いな…」 翔「へっへーん!今日はちょっと用事があって早く来たんだ!これ見て… – Shlonger
- 12/22音ゲ祭で心ぴょんぴょん、そして僕ぶれいず@天下一音ゲ祭お疲れさまでした on Twitter: "天下一音ゲ祭の話その② http://t.co/PL1vGR7Kma まんがタイムきららと音ゲーの話 http://t.co/wdevBzVZtn おわりに http://t.co/iDwbZ94JDl"
- 12/23改めて味わおう ギタドラ育ての親 桜井敏郎 そして “SAFETY SHOES”の優しさと力強さ改めて味わおう ギタドラ育ての親 桜井敏郎 そして “SAFETY SHOES”の優しさと力強さ | Granulated Happiness
- 12/24DDRの難易度を移動距離で評価し直してみたDDRの難易度を移動距離で評価し直してみた - panchiga's blog
- 12/25たぶんDDR関係。ちょっぴり他のことも。自己流「DDRを意識した足譜面のつくりかた」SINGLE編 - R7 Produce