ARKit や ARCore、SLAM関係などARに関することならなんでもOK?♂️
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
---|---|---|---|---|---|---|
1 mutun__ | ||||||
2 mcz9mm | 3 kboy_silvergym | 4 trapple | 5 risarisa_1104 | 6 高橋拓史 | 7 risarisa_1104 | 8 yuyokoi |
9 ashyanagisawa | 10 KzoNag | 11 Yuto Oshima | 12 Takeshi Maemoto | 13 Soma Miyagi | 14 Yuga Kato | 15 96usa_koi |
16 阿部咲輝 | 17 kiyossy0715 | 18 akerue | 19 risarisa_1104 | 20 UnagiHuman | 21 cokaholic | 22 masarp |
23 ikuzear | 24 mutun__ | 25 ok_totti |
- 12/12018年のAR業界の振り返りを雑多に書きます2018年のAR開発における振り返り - Qiita
- 12/2ネイティブでiOSのARアプリを作るためのTIPSネイティブでiOSのARアプリを作るためのTIPS - Qiita
- 12/3テクテクテクテクの「デプスAR」は電車で使えるのにARKitは使えない理由テクテクテクテクの「デプスAR」は電車で使えるのにARKitは使えない理由 - Qiita
- 12/4アイカツ!におけるARアイカツ!におけるAR - Qiita
- 12/5ARアプリを1年間デザインして培ったGraffity流プロトタイピング tips!ARプロトタイピング tips!|Risa Hiyama|note
- 12/6ARスタートアップで2ヶ月働いて感じた、”ARプロモーション”の可能性ARスタートアップで2ヶ月働いて感じた、”ARプロモーション”の可能性|たくしー|note
- 12/7ARシューティングアプリ「ペチャバト」をリリースするまでの3つの壁と学びARシューティングアプリ「ペチャバト」をリリースするまでの3つの壁と学び|Risa Hiyama|note
- 12/8ARアプリマーケットについて書くよ?
- 12/9Asia Open Data Hackathon 2018で「最優秀賞」と「HERE International Award」を貰ったXR作品の話Asia Open Data Hackathon 2018で「最優秀賞」と「HERE International Award」を貰ったXR作品の話 - Mercari Engineering Blog
- 12/10Vuforiaでポジショントラッキングする手順とその周辺トピックVuforiaでポジショントラッキングする手順とその周辺トピック - 気ままにI/O
- 12/11【2018年総まとめ】AR業界であったニュースを振り返る【2018年総まとめ】AR業界であったニュースを振り返る - 株式会社ENDROLL COOブログ
- 12/12ARスタートアップを1年経営してみて(12/12は創業日!)拡張された世界の中で、村人Aに魂が宿る|ARスタートアップの振り返り - 人生にエンドロールを
- 12/13現実に馴染むAR表現を考えてみた。現実に馴染むAR表現を考えてみた。 - Qiita
- 12/14未経験からARスタートアップエンジニアになった1年を振り返ってみた未経験からARスタートアップエンジニアになった1年を振り返ってみた - Qiita
- 12/15ARで大好きなキャラに会える!ファンクラブイベント体験談ARで大好きなキャラに会える!ファンクラブイベント体験談 | モノクロックらくがき帳
- 12/16AR Unity8年前に一度到来したARブーム「が」なぜ2018年の今になり再び注目されるようになったのか? - Qiita
- 12/17ARコンテンツを自然に体験させる 「見立て」 の技術ARコンテンツを自然に体験させる 「見立て」 の技術|kiyossy|note
- 12/18スマホARでユーザはどう情報を操作すべきか?|タッチ操作からの脱却とVUIの可能性スマホARでユーザはどう情報を操作すべきか?|タッチ操作からの脱却とVUIの可能性|小林佑樹(ARおじさん)|note
- 12/19ARデザイン入門
- 12/20ARKit,ARCoreの画像マーカーのクオリティを定量的に測定する方法
- 12/21ARKitで画像検出から画像トラッキングへ書き換えるのって簡単だなと思った話ARKitで画像検出から画像トラッキングへ書き換えるのって簡単だなと思った話 - Qiita
- 12/22AR体験が普及する未来で広告プラットフォームビジネスはどう変わるのかAR体験が普及する未来で広告プラットフォームビジネスはどう変わるのか|Masaki Ohno|Graffity COO|note
- 12/23ARのプロトタイプ開発について書きますARプロトタイピングでわかった、AR体験を世に普及させるのに必要なこと|しょーた/行くぜAR|note
- 12/24クリスマスARします?
- 12/25ARの未来についてまとめます!AR(拡張現実)イノベーションで実現する未来とは? - Graffity Tech Blog