https://twitter.com/wand07/status/530332973443203074
音ゲーマーによる音ゲーのアドベントカレンダー、その2016年度版です。
音ゲーであれば機種、AC/CS、アプリ等は問いません。
音ゲーに纏わることであれば、譜面の攻略から人生体験まで、内容は不問です。
いろんな機種のプレイヤーさんが、発信したいことを書いてくれるとうれしいです。
音ゲーマー同士、きままに12月を楽しく有意義に過ごせたら、
また、この試みがそれの手助けに少しでもなれたら、これ程嬉しいことはないです。よろしくお願いします。
- 開催概要及び注意事項
- ハッシュタグ: #音ゲーマー達の発信所
2016年度会場一覧
- 1枚目(ここ)
- 2枚目
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
---|---|---|---|---|---|---|
1 wand07 | 2 | 3 capue | ||||
4 tatuto_tgy | 5 मःमः | 6 ringoh72 | 7 3t_bluen | 8 KanataS | 9 mizukmb | 10 k |
11 mafuyu765 | 12 gkgkblu | 13 Linus_MK | 14 keidrumfreak | 15 ymonymon | 16 So_le_no_id | 17 A__Kei |
18 AKINA_zt | 19 | 20 snowman774 | 21 radio613 | 22 | 23 lhipelal | 24 u_aoi524 |
25 UOYEHTKCOR |
- 12/1復活曲とサヨナラ曲で振り返る太鼓の達人(新筐体)復活曲とサヨナラ曲で振り返る太鼓の達人(新筐体) | 波線雑記
- 12/3譜面と動作と「ゲーム性」譜面と動作と「ゲーム性」 - リゼット(14新)推奨日記
- 12/4第1回『音ゲミー賞』結果発表(完成)&5分ぐらいでわかるゲームセンター(勝手に)2016年AC音ゲー大総括!!『第1回音ゲミー賞結果発表』【#音ゲーマー達の発信所】:tatutoの日記帳 - ブロマガ
- 12/5IIDX DPの攻略オプションを眺めるIIDX DPの攻略オプションを眺める - tozangezan's diary
- 12/6音ゲーマーがハードコア界隈にハマるまで
- 12/7Rayark系音楽ゲームのボス曲について
- 12/8GITADORAを、始めよう!かなたすブログ #音ゲーマー達の発信所 2016 GITADORAを、始めよう!
- 12/9えいニャ! えいニャ!beatmania IIDX はたのしい - Pon De Beach
- 12/10音楽ゲームを作った話音楽ゲームを作った話
- 12/11クロスビーツで精度がとりやすい曲の紹介。それとPIUのミッション専用譜面をちょっと音ゲーマー達の発信所2016 - Docs.com
- 12/12ミュゼカはいいぞMUSECAのキャラと曲ってこんなんなんですよって話 - Privatter
- 12/13(仮)Project DIVA Arcadeがヒットしたたった1つの理由/リフレクはもう昔のリフレクではない のどちらか。
- 12/14特徴的な要素から見る多機種よもやま話音ゲー機種のシナジーを考察してみる - Privatter
- 12/15ポップンミュージックにおける筋肉についてポップンミュージックにおける筋肉について - ymonymon’s diary
- 12/16非公式スコアツールを活用した音ゲー上達方法(我流)、非公式スコアツールへの要望。非公式スコアツールを活用した我流音ゲー上達法 - 指厨こいるのブログ - Yahoo!ブログ
- 12/17BOOM BOOM DANCEのおはなし。#音ゲーマー達の発信所 2016 BOOM BOOM DANCEのおはなし。 - Privatter
- 12/18ダンエボのなかでも最も難しいスコア調整技術のお話Evolutionについて (2016年版) - No Beats
- 12/20好きな音ゲー曲(機種問わず)についてだらだらと、つらつらと好きな音ゲー曲についてつらつらと。 - Privatter
- 12/21コンペ化する音ゲー楽曲 〜音楽ゲームとアマチュア音楽の蜜月化について〜(ちょっと投稿遅れます)
- 12/23音ゲーランカーになるのは才能か努力か?(書評)音ゲーランカーになるのは才能か努力か?:hipelaのブロマガ - ブロマガ
- 12/24ときめきjubeatときめきjubeat - Privatter
- 12/25それでも学生が音ゲーにハマる理由それでも学生が音ゲーにハマる理由 : しょうもない記事です